2021〜2022. 大腸がん 肝臓、肺転移のステージⅣ

FOLFOX10回+オペ3回(①ストマ造設②ストマ閉鎖+大腸+肝臓③両肺)

2023. 残念ながら再発、FOLFIRI始めます。



ふぁーーーー


ケモ出来んかった、、魂が抜ける


白血球、好中球ともに低く…

2週間あけたのに回復間に合いませんでした。


また来週…「(一週間で)戻るかなぁ。再来週にしておく?」と気を使ってもらいましたが、再来週は外せない用事があるので来週にしてもらいました。


白血球低いのが続いてるので、(私にもいよいよジーラスタの話出るか??)とドキワクしたけど出ませんでした。笑

出たところで、選べるなら断るつもりだけど。


参照




2週間空けたから余裕で出来ると思って持ち込みフルーツ仕込んだのになぁ知らんぷり


来週出来なかったら、再来週は断るしで、1ヶ月以上開いてしまう。

ケモやりたくないけど、それはそれで不安になる、がん患者あるある。


せっかく消えてるんだから、ここで畳み掛けておきたいんだけどうまくいきませんね。


ぶり返されたら3月で一旦終わる予定が引き続きやりましょうってなるだろうし、ホント頑張って、私の骨髄ちょっと不満


今回の入院は無料床が埋まってて有料床予定だったからスキップで免れたという点ではラッキーかな。笑



ジンジャーブレッドマン



ジンジャーブレッドラテが好き過ぎる。