2021〜2022. 大腸がん 肝臓、肺転移のステージⅣ

FOLFOX10回+オペ3回

2023. 残念ながら再発、FOLFIRI始めます。



ケモ退院後、安定の低血圧…



今回は起床後トイレに向かうと手がガクガクして、

これはいつもより低いだろな…と思って測ったら




そんなことある?無気力

測り直して63

でも、食い意地張ってるので、朝ごはんは食べたい。血圧も上げたいし。
頭から血の気が引いた感じがしたらしゃがみ込みながら作って無事(?)モグモグ。

今回は血圧低いな真顔を長く感じています。


外は危険な気温。
大人しく引きこもっておりますー

でも、洗濯機が壊れてしまって、なんとシーツが途中状態魂が抜ける
コインランドリーに行かねば。。

そして痛い出費。

洗濯機…ドラムが良いけど、今後の治療費やらも考えると安く縦型か。

でも、水道代、電気代はドラムの方が安いんだよなー
乾燥も浴室乾燥より安く済むしー


よし、

サマージャンボ買おう昇天