2021〜2022. 大腸がん 肝臓、肺転移のステージⅣ

FOLFOX+オペ3回

2023. 残念ながら再発、FOLFIRI始めます。



入院時の時間潰しアイテムを追加ニコニコ



任天堂Switch!指差し

今さらあつ森!笑 

入院が生活の一部となり、約2年悩んでの購入です。
なんせ、私のゲーム歴はスーパーファミコンが最後なもんで魂が抜ける

大人になってプレステで何度か遊んだけど、コントローラーのボタンの多さよ不安

下部内視鏡検査でモニター見ながらカメラをサクサクカチカチ操作する先生の手付きを見てプレステ余裕なんやろな…と思ったあの日。。


そしてアップルかよ!と思った、NO説明書。
どうやって…遊ぶん不安

とにかく手探りであつ森無人島(?)ライフを過ごしております。
ご覧の通りポンコツ過ぎるのでまだオンライン契約してません…コワい不安


Switchを購入したもう一つの目的は、リングフィットアドベンチャーで筋力つけようと思って。
(まだ購入してないけど)

ホント、体力落ちた。
肺を8ヶ所切除したから持久力は以前と同様というわけにはいかないだろうけど、筋力はつけたいな。

あと、20〜30代とは見事に肉のつき方が変わって、背面や骨盤の上に肉がブヨンと乗る感じ(浮き輪肉)をなんとか引き締めたい真顔
(コチラが本命とも言える)

ゼーゼーハーハーでガッキーみたいに可愛くトレーニング出来ないだろうけど、誰も見てないし!


***

外来でも長時間のケモ中や入院中ってみんな何して過ごしてるんだろう知らんぷり