2021〜2022. 大腸がん 肝臓、肺転移のステージⅣ

FOLFOX+オペ3回

2023. 残念ながら再発、FOLFIRI始めます。


ケモ週間です。


アミラーゼの数値が毎回高いから、食事に気を付けよう…


と、


したけど、2日、暴飲暴食してしまいましたー

お腹パンパン…腹八分で止められん凝視

デカドロン飲んでないのに…


体重増えたら、薬の量も増えるから戻さないとー煽り

とヘルシー意識した食事に戻したけど間に合うか?



ジュース


暑かった日。ゲーハーって汗が頭から垂れてくる…真顔


キウイとライムのスムージー下矢印



このビタミンC摂取で暴飲暴食をなかったことにしてほしい昇天



***


私の中の3大サンドイッチのひとつ。


ビブグルマンに何年も選ばれているお店。
天のやさんのタマゴサンド下矢印


一切れが2口サイズでペロリですよだれ
テイクアウトは予約が確実。

これで終われば良かったのに、ダラダラと他にも食べ続けてしまいましたー

でも、美味しいは正義。
食べられることが幸せなのです昇天

と、正当化したいけど消化器に多大な負担をかけるから良くない、てか、悪い真顔
ホント、気を付けないと。。


パン
ちなみに私の3大サンドイッチは

◎天のやのタマゴサンド
◎銀座サンドのタマゴカツサンド(浜ちゃんがここのサンドイッチ好きなことで有名かな)
◎名古屋コンパルのエビフライ&タマゴサンド

です!ニコニコ

銀座サンドはカロリー爆弾だから食べる日を選びます真顔