写真:かわいい水引のアート(作:わたし♡)
撮影:わたし♡



*新たな年の始まり✨*


変わらず健康で迎えられたことに
心から感謝感謝感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

2021年も、
新たな出会いに恵まれます様に✨

2021年は宣言した通り
◆お散歩スマホ写真教室、
◆『かわいい水引』の月イチ雑貨屋さん、
◆展示会や即売会などにチャレンジしようと考えてて꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

コロナで自主自粛突入しながら
わたしにできることをコツコツと進めていこうと思う✨

「展示会&即売会していいよ〜」と言ってくださった『街おこし』スペース、スタートはそこからかな❤️

「うち使っていいょ!」と言っていただけるカフェやレンタルスペースがあれば、素敵な御縁、
是非お待ちしております✨


***********************

🌺日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて、普段使い出来るアイテムとして国内外に広げていきたい✨Hawaii(海外)とコラボしたい。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓noteはじめました↓↓
↓↓わたしのお気に入り↓↓

↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓ 
泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 
《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

↓↓前回の投稿↓↓