写真:かわいい水引のバッグチャーム
撮影:わたし♡



日本伝統文化の水引細工
縁起も良くてかわいい梅結びをバッグチャームに♡



時間かけて作りあげて「かわいい♡」と思ったものを、
「かわいい♡」と言って購入してもらえると
すごく嬉しい✨😋


でも、そのあとご紹介で
オーダーをいただけるのは、更に嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


御縁に感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


最近公言していく事にした、わたしの夢?
漠然とした希望⁈


「海外(外国の方)にも広めたい『かわいい水引』」




ジャパンエキスポ2021パリの出展は
しないと決めたものの、

やっぱり、
このオファーをもらえた事をきっかけに
『海外好き』がフツフツと蘇り。

公言すると決めた。



わたしに出来ることからコツコツと。

日本国内でやれる事はないか。。。


ふと思い浮かんだのが
まずは県内のゲストハウスに国際交流を目的として宿泊して回ろうか。


なんて妄想を始めた。
妄想だけはいくらでもできる꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱💦💦 


行動力ある方だと思ったけど、
意外とビビリ💦💦💦


でも、目的があると、想像が膨らむ❤️


膨らんだ想像や妄想の中で、
わたしに出来ることをコツコツとやって、
夢?希望?に近づいてみようと思う꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


*****************

日本伝統文化の水引を
「かわいい水引」に変身させて
普段使い出来るアイテムとして
国内外に広げたい♡✨ 

『かわいい水引と海外♡』 
そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

しあわせ実現の第一歩、
まず踏み出してみた(✿◕‿◕)ノ゙ ♬

↓↓noteはじめました↓↓
↓↓わたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

↓↓🌺Hawaii好き好き大集合🌺↓↓