勇気を出して自分を生きる | sky blue*・゜゚・*

sky blue*・゜゚・*

日常の好きなこと、楽しいこと、よろこび
を綴っています。

満月の日の今日、これまでの不安や怖さのお試しがやってきた〜

先月の満月は40℃近くの熱にうなされ

その後ダウンした一週間zzz

5月は体を第一に過ごしていました。

それで、今日、
すんごい私的には自分のなかの大きな不安があぶり出される1日に。

不安な気持ちを無いものにはしないで、
しっかり感じながら、
勇気を出して

素直に
正直に
まっすぐに

行動。

これは私の良さでもあり、
弱さでもある部分。

もういままでみたいではいたくない!
素直に
正直に
勇気を出して
ありのままに
伝える。出す。

そのままのいまを認める。

やっぱり人が好きなんやと思う。

言葉にするのは難しいけれど、

自分を生きると
逆に周りに迷惑がかからない気がした!

お互いに気持ち良い。



正直に伝えた自分えらかった、がんばった
ちゃんと返してくれた相手に感謝🙏


これからもできる限り
そうありたい。
そうある。ニコニコ

{0614CA70-74D4-4447-AEDF-41105517087E}