ベルセルクオフィシャルガイドブックの紹介です本





今回は、紙の本ですよ口笛


劇場版、テレビ新シリーズと今が旬のベルセルク!

ベルセルクを全く知らない人も、知りつくしてる人も楽しめる1冊になってますグッ


開いてすぐに主要キャラクターがカラーで載ってます口笛








この様に、各キャラクターの詳細なステータス、人物像、能力等が紹介されてます口笛
因みにガッツは、身長204㎝、体重115㎏、年齢24歳だそうですびっくり
この体格で、あの身体能力なら確かに使徒以上かもしれません滝汗

他にはゾッドが220㎝(使徒時350㎝)体重165㎏(使徒時1001㎏)年齢不明口笛
ゾッドヤバいですね滝汗

モズグスが人間でありながら、かなりでかいですびっくり
222㎝、(使徒擬時280㎝)145㎏(使徒擬時299㎏、42歳滝汗
ガッツよりでかいですガーン

使徒診断というのもありますガーン




因みに私はタイプEのラクシャスタイプでした滝汗
以外と当たってるかもてへぺろ

三浦健太郎先生のロングインタビューもあります口笛


以外な話が載ってますグラサン

そして、2004年に発売されたゲーム用のラフ&設定ギャラリー口笛


そしてラストに39巻以降に登場するキャラクター、世界等の紹介があります爆笑
早く新刊が出て欲しい心境ですチュー

この1冊で、あなたはベルセルクマスター!
2017年春、ベルセルク次章公開迄に復習せよ!


アフィリエイトのアクセストレード