いも注意報。 | tomiのブログ

tomiのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんで今日がサツマイモの日?

いつできたのかなドクロ(知らない事多過ぎ)

里芋の日とかもあるのかな?

あっ! あれだ いも煮の日チョキ違うか(笑)

 

さつまいもの食べ方ねぇ~。

やっぱり イモ天でしょう。SH3E1148.jpg

このように厚めの衣に砂糖と塩で味をつけ揚げる。

カロリー度外視で作っていたね~。ニヤリガーンガーンガーン

夫の好物だった・・・よね 多分。滝汗これ2011年の画像。(笑)