去年の夏のワンフェスで購入したキットの最後のひとつのメイドちゃんを作ります。

 

 

このシリーズ去年シノちゃんを作りましたね。

 

 

シノちゃんとの違いはパーツの数。恐怖の69パーツほとんど細かいものばかり。

もう洗浄するときも冷や冷やでした。

 

 

仮組ですが細かい物は無くなるので付けません。爆  笑

 

 

 

お肌部はこの辺だけ。先に塗装。褐色肌にしました。

 

 

後はひたすら小物パーツの塗装。

 

 

失くさない様に分割塗装

 

 

まだこれだけ残ってます。

 

 

もう少し。

 

 

 

髪の毛除いて何とか終了。

 

 

最後の髪の毛

 

 

お顔

 

 

 

無事パーツ一つも失くさずに完成できました。

 

 

 

武装したメイドちゃん完成。