先日のトレフェスで購入した不知火フレアを作ります。キットこの一年で随分お高くなりましたね。

 

 

パーツの数は標準的です。

 

 

夏っぽくビキニに麦わら帽子。組付けは楽でした。

 

 

今回は不知火フレアバージョンの褐色肌を調色しました。

 

 

麦わら帽子。バンド部分の塗装が形状に滲んで難しいですね。できるだけ直さないとね。麦色にしようかと思いましたが褐色肌や金髪ですからここはオフホワイト選択。

 

 

髪の毛。できがよく修正も楽でした。

 

 

金髪もはつらつとした明るい色を作りました。

 

 

完成までもう少し。

 

 

お顔作り。くちびるは新しく買った新色を使用。タミヤじゃないけどエナメルです。

 

 

完成。

 

 

 

可愛らしくできました。