2024冬のワンフェスで購入したA.N.Sのゆきかぜを作ります。

 

 

パーツチェックもせずに放置だったんですが作るにあたりパーツチェックをしたところ顔のパーツに2点とも汚れがあるのに気づきました。ペーパーで磨いても取れないので奥からですね。

 

 

サポートにメール出したら即日パーツ2点送ってくれました。ニコニコ

 

 

磨きます。塗分けのラインがとても薄いです。フジミの自動車模型なみ。

 

 

仮組。合いはすごくいいです。やることなし。

 

 

洗浄して肌部に塗装します。褐色肌なのでオレンジ強めです。

褐色肌は実は得意です。

 

 

塗分け。コスチュームのメインは黒ですがそれ以外ホワイトとレッドですのでマスキングミスるとやばいですね。

 

 

まあ極端にミスはしなかったので成功。

 

 

細かい部分も塗分け

 

 

お顔も2点、胴体2点も塗ります。

 

 

大分できてきました。タミヤのワックス掛けてます。

 

 

ネオジム磁石の仕込みが思いのほか上手くいったので割と楽に入れ替えできますね。

 

 

写真撮影、完成です。

 

 

 

困り顔で見えてます。ラブ