BOOTHでの再販がありましたので手に入れることができました。キットの価格が上がってる中で据え置きでありがとうございます。3点まとめ買い。

 

 

今回はKONNYを作ろうと思います。

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

パーツチェックして磨きです。

 

 

仮組。服の色とかどうしようか迷いますね。ミリタリーっぽい感じにしようか。

 

 

肌の塗装です。

 

 

このキットは目を一から描かないとなりませんね。

 

ブルーにしようかと思ったんですがイエローが強すぎてグリーンになりました。WW

 

 

まつ毛は軽く植えてみました。

 

 

顔が一段落したので服の塗装です。

 

 

ミリタリーなのでいっそ迷彩にしちゃいました。

 

 

こんな感じでできました。

 

 

顔を少し手直しですね。完成。