皆さぁんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
うぃ〜っすアップアップアップ
 
 
 
 
今からメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
資格』の勉強をしようと思ぃまぁすおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
介護福祉士(介福)』の勉強ですっダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

13時〜15時の2時間、勉強をしまぁす

 

 

 

 

平日も土日も勉強をしてぃまぁすあせるあせるあせる

 
 
 
 
ぶっちゃけ毎日、『資格』の勉強をしてぃるとぃう事になりますDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
高校生の時は『介護福祉士(介福)』の『資格』を取る為に勉強をしてぃたしウインクウインクウインク
 
 
 
 
福祉』は未経験でも働けるけど『資格』があった方が有利だしベルベルベル
 
 
 
 
ちなみにメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
オィラは『介護職員初任者研修ホームヘルパー2級)』&その他の資格を持ってぃまぁすベルベルベル
 
 
 
 
社会人になって『介護施設』で働ぃてぃて実務経験がぁりますが今は退職し今現在は無職(フリーター)ですショックショックショック
 
 
 
 
今後(将来)の為に『病気(精神疾患)』を治療しながら『介護福祉士(介福)』の国家資格の『資格』を取る為に今めっちゃ頑張って勉強をしてぃますょんDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
一生懸命、勉強をして一発で『介護福祉士(介福)』を合格する事が出来るょうに頑張りまぁすラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
それでは、またぉ会ぃしましょうパーパーパー
 
 
 
 
ばぃばぁいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
iPhoneSEからの投稿