- 前ページ
- 次ページ
黒川紀章さんが亡くなった。 尊敬するひとりだった。 ライフスタイルや言動がかっこよくてスケールがでかくて都知事選にも立候補していたが疲れていたんだと思う。テレビや新聞ではそのように見えなかった。そこんとこはプロ根性だったんだと思う。まだまだこ れからの人だったのにって感じで、とても悲しかった
この間亀田VS内藤があった、個人的には内藤が勝って良かったと思う。試合前の記者会見では内藤がおされっぱなしで大丈夫かなと思ったけど試合は反則もあって判定勝ちだった。切腹はしないんかな?笑
とにかく勝ってよかった。