今朝、ぴぃは、天国へ行きました。 | ダメダメ人生からの脱却

ダメダメ人生からの脱却

今まで何をやっても駄目だった男、何に対してもやる気のなかった男が自分の可能性を信じて前向きに生きると決意した……ハズのブログです……。

みなさんやさしく見守ってください……。苛めないでください、心の弱い男なので……。

今朝、ぴぃは、天国に行きました。

本当に最後まで頑張ったと思う。

不甲斐ない飼い主でごめんなさい。

いつかそっちで会えたら会おう。

俺は、もう少し、このくそったれな世界で頑張ってみるよ!

ぴぃ、本当に今迄、ありがとう。






画像は、生きてる最後の画像です。

3月3日 AM8:15

最後に胸の辺りと髭の辺りご震えた…。

正直、気づかなかったし、信じられなかった…。

昨日、夜、一緒に寝てあげなかったのが本当に悔やまれる。

唯一の救いは、最後は、俺の膝の上だった事…。