朝はとても空気が澄んでいたのですが、お昼頃は流石に霞がかかるみたい。

今日の富士山です。

 

 

やっぱり、八王子からは距離があるからね

 

 

でもね、朝ははっきり見えるんですよ。

 

 

お昼頃はもやってしまうのですね。

 

 

屋根上にゃんこが、私が近づくと驚いて木を伝っておりてきました。

 

 

どうも途中で逃げるの諦めたみたいです。

 

 

今度はそこで寝るのかなw

 

 

 

湯殿川の鯉です。飛んでいる風に見えるかなと撮ってみましたが、、、

失敗ですね。やっぱり^^;

 

 

 

暖かいせいか蝶も飛んでましたね。

名前を調べてみると!!

 

2月が見頃の昆虫界のピンク・レディーと言えば、、、

ベニシジミ !!( ゚д゚)ハッ!

 

そうだったのかw

この蝶も裏表羽の柄が違いますね。(*´∀`*)