ひさびさに、東京も雨です。冷たい雨、、、

 

そんな日は、ハワイアンカフェ コナズ珈琲へ行ってきました。

 

 

今回は、メインのパンケーキ以外で、、、

 

 

シュリンプカレー トマトサルサソースで自分の好みに辛さを調節できる美味しいカレーでした。

 

もう一品は、

 

 

コナズバーガーです。ポテトはマクドナルドに似ていてサクサクで美味しく。

 

ハンバーガーの肉もジューシーでなかなか食べごたえもありました。

 

最後にプリンも頼んだのですが、、、 つい欲望に撮影を忘れて撮り忘れました。

 

プリンは固めなのですが、食べると濃厚な味が広がる一度食べるとくせになる味でした。

 

たまにはこういう外食もいいですね。(*^^*)