新年早々、風邪?私の近くの人にコロナもインフルの人も居なかったので。。

 

病院が年始開けして、発熱外来で受けて薬を貰ってきましたが、、、

 

一応、普通の風邪というとこで数日経っても良くならず。。

 

再度、発熱外来。。面倒ですね。コロナでもインフルでもないと断定できるのに、、

 

そこで、面倒なのでコロナ、インフルの検査して違うと言う事を前提に診察してもらい。

 

気管支炎と判断して、抗生物質の投与で良くなってきました。ほぼ同じ症状なのね。^^;

 

そんな事で更新できないでいたら、なんか閲覧件数がなぜか伸びているww

 

変ですね。 やっぱり閲覧件数を伸ばすのは、ラーメンかな!!という事で!!

 

今年、出かけた時に 蔵出し味噌 麺場 田所商店 に行ってきまた。

 

 

味噌ラーメン 専門店というだけあって濃厚な味噌が美味しかったです。

 

麺は太めの縮れでもちもちして美味しかったね。

 

チャーシューは自家製で なかなか食べごたえありました。

 

 

こっちはバター味噌 バターの大きさにwwww

 

味噌の種類は、大まかに 信州、九州、北海道で区別されていました。

 

今回は、北海道の味噌で食べたので今度は違う味の食べた時に感想でも。。

 

 

=======

 

今朝は、お散歩に行ってきました。昨日の風の冷たさがなくポカポカで

 

猫たちもいるかな?

 

 

草原で、草を食べてるにゃんこ!!

 

 

正月にいいもの食べすぎて胃でも荒れているのかな?

 

更に行くと、 ゆきちゃん に逢えました!! 初ゆきです。www

 

 

おいおい、そっちでそっぽ向いているww

 

呼んで見る!!

 

 

こっちに気がついて来ようしてます。

 

 

そこを隙間を流石ねこちゃんですね。

 

実は、この行為の前に 柵の上を見て少し固まっていました。

 

乗り越えようとして、自分の限界を理解したのねwww

 

 

こっち側に来たのに何処に行くのかな??

 

 

いつもの小さい木々の下に!

 

 

そこでくつろぎモードに入りました!

 

 

 

 

やっぱり、女の子ですね毛づくろいから、、、

 

 

少しはいい女になったかな、ゆきちゃん !

 

 

お休みしたいみたいなので、またね!!