いつもながら、散歩してるとなんと サギの団体さんが飛んできました。

 

一羽、二羽、ならよく見るのだけど、十数羽の団体さんで 湯殿川では珍しい光景でした。

 

その飛んできた サギが家の屋根に、、、

 

 

よく見ると 五羽。。。。

 

 

おぉ。。 なんかヒーロー者のシルエットみたい、、

 

サギレンジャー!! 参上 !! (*^^*)

 

 

なかなか、団体さんは珍しい光景です。

 

 

このアパートに なにがあるのか、、、w

 

最近、野良猫の ゆきちゃん に会えないです。。

 

たまたま、 ちーちゃん が居たので呼んでみました!!

 

 

なんと、人見知りの ちーちゃん がすり寄って来たではないか!!

 

 

寒さで人恋しのかな、ぬくもりが欲しいのか?

 

足にスリスリして来るのです。(*^^*)

 

 

やっぱり野良猫ちゃん、耳の奥に怪我で少し血がでてました。

 

 

誰と喧嘩したのでしょうか?

 

 

周りの音に敏感で、なにか音がするとビクッとしてそちらを見ます。

 

 

私の近くで安心したのか?? ゴロンしておねだりw

 

その後は、また安全な場所に移動でお別れです。

 

 

うーん、可愛すぎる。 ツンデレな所がまた、、、\(^o^)/

 

ゆきちゃん はどこに、 もしかして喧嘩相手は ゆきちゃん ??

 

同じ縄張りだから、仲良くしてほしいね。 (*^^*)