天気の良い昨日、いつもの散歩道の休憩所、、、

 

野良猫のゆきちゃんが縄張りにしてる場所です。

 

 

いつものベンチの上に居ないのでよく見ると、草むらに怪しい色が、、、

 

 

よく見ると草むらでお昼寝中の ゆきちゃんでした。

 

 

何度呼んでも、夢の中みたいで、、、、おやすみでした。。。w

 

今日は、午前に雨が降って午後から少し日が差して来ました。

 

最近会ってなかった! シャム に遭遇、、

 

 

餌場が、無くなって居場所が無くなってからどうしていたのかな?

 

でも、呼ぶと振り向いてくれます。 

 

 

人には警戒するのは変わりないみたいですが、、 

 

ブログのカバーは以前の餌場の シャム です。

 

寒くなって にゃんこ 見なくなって寂しいです。(T_T)