年長の息子をいつものように朝、幼稚園に送ってから~

30分後に幼稚園から電話が…

男の子くん、気持ち悪いって言ってまして…お熱も37,6℃ありますので、お迎えお願いします~』

えぇ・・・・泣ビックリ
朝、さっきまではめっちゃ元気だったのに怒り

帰ってきてから熱を計ったら39,4℃!!

しんどいようで、ずっと寝ていましたぐぅぐぅ

嘔吐もしてしまったけど、夕方には、少し元気になってきましたらぶ②キラキラ

そんな中、姉弟で仲良くさせてもらってるお友だちが、お手紙を持って来てくれました手紙ラブラブ

お姉ちゃんのお友だちの小学生から手紙




かわいいお手紙wハート☆
とってもうれしいねうえハート
ありがとうらぶ②きらきらハート
一緒にゼリーも買って来てくれましたよ(´∀`o)ハート

優しいお友だちたくさんで、ママはとってもうれしいですキャハハうれしい




子供が風邪を引いて、なんだか気分が落ちていたけど、思いがけず、お友だちの優しさに触れることが出来て、とっても温かい気持ちになりましたらぶ②ハート②

どうもありがとう好ハート②

息子よ、早く元気になろうねガッツ




Android携帯からの投稿