家の猫ちゃん、モカ(オス1歳)は、最近好き嫌いが出てきたようです…ううためいき

今までは、エサは、
ピュリナワン、アイムスを食べさせていたんですが、
今は見向きもしなくなっちゃいましたあせる

これらこれ↓が出てきても、食べずにそっぽ向いて知らんぷりマフラー+(・へ・)ダッシュ

凄い残っているんですけど…
これ、どうすんの!?!?


こちらは好物なようで…これ↓

これ矢印だと、がっついて食べてます溜め息

こっちのほうがちょっと味が付いていて美味しいのかな?

モンプチとアイムスを混ぜてあげても、ご丁寧にアイムスだけがきれいに残ってますぶー涙

おすすめのエサや、おすすめの食べさせ方ってありますかうえ?

食べないエサは、マタタビふりかけて食べさせるしかないのかなはてな5!


こうなったのは…
私の育てかたが悪かったのよね○| ̄|_






Android携帯からの投稿