あこがれのRiko*さんの、ナチュラル雑貨ショップでお買い物しましたアゲアゲ(*'∀`*)vハート

ご紹介させてくださいねウインクうれしい


ナチュラルなフラッグガーランドハート


ミルクマグ2つコーヒーコーヒー



そして、隙間を埋めるアンコの新聞紙が…

…英字新聞ですようえラブ目ハート
オッサレ~ラブWハート
後で何かアレンジ出来そうなので、とっておくことにしますうえハート


あと、これが、同封されていましたラブラブ

アンティークな細い釘ですうれしいキャハハハート

Riko*さんのお心遣いなのでしょうか!?
いただいちゃって良いのでしょうか!?キャッ☆きらきらハート

Riko*さぁんきらきらハートありがとうございますアップ(*'∀`*)vうれしい


ガーランド、早速飾りましたおんぷ

ここの窓も、白く塗って窓枠を作る予定ですハート

はやく完成させたくなっちゃいました(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿