いきなりですが、私、どうやら…
「高プロラクチン血症」
らしいですううためいき


高プロラクチン血症とは!?
(以下HPより抜粋↓)    
 
【プロラクチンというのは脳下垂体から放出される刺激ホルモンで、乳腺を刺激して乳汁を分泌させるように働きますが、このホルモンの分泌が異常に亢進して乳汁分泌、無排卵月経などを起こすようになったものを高プロラクチン血症といいます。
 プロラクチンの血中濃度の正常値はおよそ15ng/ml以下ですが、高プロラクチン血症ではこれが異常高値を示すようになります。】



…私、去年の12月から生理が来ていませんでしたえへへ…
もともと生理不順ではあったものの、3ヶ月以上無いっていうことが初めてだったので…

婦人科で血液検査と、生理が来るようにホルモン注射をしてもらいました注射

昨日、血液検査の結果を聞きにいったら、プロラクチンの値が高い汗
(正常値が15以下らしいけど、私は56とかでした泣)

ということで、こちらの治療も始まります・・・・ 


乳汁が出る事はないけど、
そういえば、生理来ないのに、生理前かなって思うような胸の張りは感じていたなぁ…溜め息


とりあえず週一で、飲み薬『カバサール錠1,0mg 』処方されましたおくすり




なんか…薬漬けで、嫌ぁぁぁううっ...   

私、35歳…7の倍数の年だからなのかなぁ○| ̄|_
   



Android携帯からの投稿