5/24(木)
久しぶりの腎臓内科病院注射
(3ヶ月ぶりかな~うう

今日から主治医が変わりましたきらきら!!

若いメンズだったわ苦笑笑
(あんまりタイプではなかった…)←はあ?何様ムカムカ

説明もしっかりしてくれて、気さくで話しやすい先生でしたGOOD


クローバー結果発表クローバー
◎潜血 → ± (6-10/H)
◎蛋白 → +1 (0,67)
◎クレアチニン →1,16


…まぁ…横這いですぶーためいき


治療をしたんだから、つい、良い結果を求めちゃって、主治医に聞いちゃったんです耳

『これから、蛋白がなくなったり、良くなっていく可能性ってあるんでしょうか?』


主治医は…
【一度悪くなった腎臓は、良くはならない。
進行を遅らせるために扁摘手術、ステロイドをやったのだから…
これ以上悪くしないために、普段の食事や血圧管理が大事ですよ。】


そうなの、そうなのガーン
わかってるんだけどねえへへ…
一生付き合っていかなきゃいけない病気なんだけど…


投薬が終わったからといって、良くなったつもりでいては、ダメですよねウインク





Android携帯からの投稿