待ちに待った第42集!!

物心ついた時から読んでいた、とっても大好きな本本ですハート②



みつはしちかこ先生の体調不良等で、発売が3年半位遅れてしまったんですよね汗

毎年、5月の連休頃に
『そろそろ小恋発売かな♪』
って、楽しみにしていたんですが、ここ3年程は『発売遅延』だったんです・・・・

『また、連休が来たな~おんぷ
あっ、小恋…まだ出てないよな~苦笑

なんて思って、調べてみたら、なんとビックリマーク
2011年12月に発売されていたんですGOOD

早速●mazon で購入ハートしました(*'∀`*)v


チッチの、サリーに対するひたむきさとか…ハート
四季折々のものがたりで、季節感を感じる事が出来るところとか…きら

所々に詩が載ってるんですが、これがまた、とっても心に染みる~(´∀`o)ハート②

本当に大好きで大切な本ですハートぃっぱぃ
(私の人格形成に影響を与えた本と言っても過言ではない位うえべぇ~ハート)

私これ、全巻持ってますアゲアゲらぶ②ハート

みつはしちかこ先生、帰ってきてくれて、ありがとうございますうえ好

娘がもう少しお年頃になったら、この本、薦めたいと思いますらぶ②おんぷ


Android携帯からの投稿