今、姉弟でハマっているのがこれ


作って食べる知育菓子りんごチャン

特に弟くんが超ハマってます汗

でも、私が手伝ってあげないと作れないから、ちょっとめんどくさいんだよね㊦㊦( ̄^ ̄ううためいき

お姉ちゃんは、一人で黙々と作ってました(´∀`o)GOOD

お姉ちゃん作矢印『たのしいケーキやさん』



弟くん作矢印『たのしいおすしやさん』


これ、イクラ作るのがうまいことできてて、面白いおんぷ


これは以前弟くんが作った『ラーメンセット』これ


『作ろう!おべんとう』ってやつも、以前作ってましたぷぷ



最近こんなお菓子ばかり気に入ってるようです苦笑キラキラ

美味しいのか…はてな5!
  

Android携帯からの投稿