4月2日(月)、昨日は…

朝から夢の国、ミッキー東京ディズニーランドミニーへ行ってきたミッキー・ミニー

春休みだから、すごい人っ!!

今回は、ショーやパレードは見ずに、アトラクションを楽しむ為だけに行きました絵文字

朝9時過ぎにパークへ入り、まず、パパが
『モンスターズインクめだま ライド&ゴーシーク』
のファストパスを取りに行って~走る人

その間に私と子供たちはトゥーンタウンの
『ガジェットのゴーコースター』へ~ダッシュ


並んでいる間に、ファストパスをゲットしたパパと合流GOODきら



えぇ~ビックリマーク
20:00~21:00!?!?
ちょっとビックリだけど、無事にファストパス取れたから、まぁ良いかアゲアゲべぇ~


乗れたアトラクションはこれ

ひらめき電球ガジェットのゴーコースター(40分待ち)

ひらめき電球カリブの海賊(40分待ち)

ひらめき電球ジャングルクルーズ(70分待ち)

ひらめき電球ホーンテットマンション(120分待ち)

ひらめき電球ピノキオ(25分待ち)

ひらめき電球モンスターズインク(ファストパス)

ひらめき電球ジャングルクルーズ(30分待ち)

ひらめき電球カリブの海賊(5分待ち)
ひらめき電球カリブの海賊(5分待ち)


ジャングルクルーズは、昼と夜乗っちゃった船

カリブの海賊なんて、3回も叫びあせる
最後の2回は閉園間近だったからか、ガラ空きだったよにひひチョキ









Android携帯からの投稿