今日で最後のパルスガッツハート

ソルメドロール500㎎、200ml注射汗


やっと終わりましたしょぼんチョキクラッカー
(×印、点滴失敗した所注射痛かったよ↓↓泣笑)

今日は診察もあったので、点滴ガラガラ引いて、診察待ちアゲアゲ苦笑
ちょい、恥ずかしいえへへ…

矢印本日の結果矢印
クレアチニン→1,20(前回1,16)
潜血→ ± (前回-)
タンパク→ +2 (前回±)

前回よりは少し悪かったけど、まあ横這いって感じかなべーっだ!

ちょっと膀胱炎気味らしく、『冷やさないように気をつけてね』って先生に言われましたキャッ☆溜め息

プレドニンも明日から、1週間ごとに一錠ずつ減量していき、3月末で、飲み終わる予定ですキャハハうれしい

減量中も、体調の変化に気をつけて、無事に脱ステロイドしたいなうえ(´∀`o)

今日は特に辛い副作用もあまり感じませんでした音符
2クール目のパルスの時のほうが、副作用辛かったかなDASH!


実は、私の主治医が3月で移動になるみたいで、今日で最後のお別れでしたほろり花
先生、長い間、大変お世話になりましたらぶ②ハート
どうもありがとうございましたうえらぶ②
感謝です~好LOVE



Android携帯からの投稿