こんにちはニコニコ音譜
久しぶりの更新です…苦笑汗

子供たちの体調不良が続き、ちょっとブログから遠ざかっていました風邪ひき涙

小学3年生のお姉ちゃんが、胃腸炎やら頭痛やらで、病院通いぶーためいき
一週間位学校お休みしちゃった…しょぼん

あと、私の使ってる携帯docomoGalaxyS、フリーズが多すぎて、メールやブログ打ってる最中もフリーズしたり、電源落ちたりで、スムーズに動きませんシラーむかっ
コメント入力してても、途中でフリーズ…
コメントなど、なかなか出来ていなくて、ごめんなさい・・・・え~ん

もう、ケータイ変えたいよムカムカ
ケータイの不調もあって更新が億劫だったって言うのもあるかなにひひあせる


さて、インフルエンザが蔓延してるようですが、皆さん大丈夫ですかはてな5!

息子の幼稚園も、インフルエンザ大流行で、学級閉鎖、学年閉鎖があったり…悔し泣き汗

そんな中、ついに息子も発熱してしまいました!!39,4℃叫びドンッ
これはマズいビックリマーク
土曜日の夕方に発熱ビックリマーク
翌日、日曜日に病院に行き、インフルエンザの検査したら…





陰性でしたえへへ…ダッシュ
とりあえず、一安心苦笑ためいきホッ

ちょっと前から、インフルエンザに効果が期待できるというヨーグルトこれ↓

R-1ヨーグルトを食べていますにひひ
でも、今どこも売り切れで、購入が難しいですね汗
ヤクルトも飲んで、免疫力up アップうえきゃっガッツきらきら


毎日寒い日が続きますね汗
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいねキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿