毎日寒いですが、皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか!?!?

私は…
やはり風邪をこじらせてしまい、39℃近く熱が出てしまいましたドンッ叫びあせる

こんなにちゃんと『風邪引いた』っていうのは、7~8年ぶりくらいですえ~ん

しかも、病院にもいかず、薬も飲まずに、ただ、ひたすら寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
(冬休みで子供たちもいるし、プレドニン服用中なので、市販の薬怖くて飲めず…実家も遠くて頼れないし…なにしろ病院に行く気力がない!!)

申し訳ないけど、子供たちも猫(´-ω-`)も放っておいて、1日寝かせてもらいました苦笑
ネグレクト状態でしたしょぼんごめんねえ~ん

そんな母親にもかかわらず、子供たちは順番にお水を持って来てくれたり、お菓子を持って来てくれたり…涙ハート②
たくさん看病してくれましたWハート
どうもありがとうwハート☆女の子男の子wハート☆

おかげで熱は下がってきましたが、頭痛が…爆弾
お腹も痛いし…ガクリ汗

完治まではもう少しかかりそうですカゼDASH!
(やっぱり病院行かないと治らないかな…ひよざえもん がーん)


皆さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね上げ上げまるちゃん風きらきら




Android携帯からの投稿