國大生の24時間!-P1000005.jpg

今日はなんか歩いてると汗ばむくらい暖かい陽気でしたね。


それにしてもバイトが少々キツすぎました。


今週はダウンしそうです(笑)


セブンイレブン4日連続勤務は非常に体力奪われますね!



本来自分のシフトは日曜日と月曜日なのですが、今回は土曜も火曜も出ました。


他の店員の代わりということですが、自分としては金のためです(笑)

ぶっ (^з^)-☆


最近、店長にキレましたゞ(`')、


ウォークインの中の段ボールの整理整頓について、店長が並べるといつもぐちゃぐちゃ。

それを深夜スタッフが治しているとあっという間に時間が経ってしまって残業状態!


なので文句言ったら、逆に文句言ってきて、全く反省していないんだなぁと感じました(~o~)


なんとも不愉快でしたね…(´Д`)


あぁいう態度とられると真面目に働きたくなくなって来ますね。


て、愚痴終了です(笑)


画像はウォークイン内の様子です。


早い話しソフトドリンクを補充していくための裏っかわですね♪