俳優の酒井法子も、


覚せい剤取締法違反容疑



で逮捕状が出たみたいですねガーン


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/?1249623243



行方が分からなくなったと報道で知ってから、もしかしたらと思っていましたが、予想的中でありますあせる



夫の高相祐一が取り調べの際に酒井も使用していたと供述したみたいですねダウン




覚せい剤使用する人って最近増加してますよねー (・・;)




仕事が忙しくて疲れているのはわかりますが、薬を使用するのはダメですねハートブレイク



酒井法子って山梨県のどこかに潜んでるんでしょ!?





捕まるのも時間の問題だと思います、早く自首したほうが今後のためでもあると思うんですが汗



もうすでに樹海に足を踏み入れてたりして・・・ (°Д°;≡°Д°;)




そういえば、この事件をきっかけに、押尾学矢田亜希子の件がすっかりどこかへ行ってしまいましたねにひひ




悪いことをしたのだから早急に自首することを推奨しますが。




逃げ回ってもいずれ捕まることは馬鹿でもわかるんですからヽ(;´Д`)ノ