もうすぐ 2020年 | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

お久しぶりです✨✨



皆さんお元気ですか?ウインク




夏も終わり肌寒くなって来ましたが、また暑くなったり もう10月。早いですねイヒ

今年もあっという間に残り3カ月になりましたチュー 







3月の沖縄から更新してませんでしたが、6月の終わりに 2人目が産まれました照れ






子育てをしながらの妊婦さんは最初は良かったのですが、お腹がMAXに大きくなる頃には 散歩もきつく、抱っこもしてあげれず 可哀想な思いをさせてしまいましたが、2人目が産まれてからは もっともっと 毎日があっという間に過ぎていき、長男は2歳になり、最近はちゃんと喋れる様になって来て、言葉も理解してるから 下手なことは言えなくなってきましたびっくり

だんだん誤魔化しが効かなくなってきました笑い泣き


下の子は 3カ月になったばっかりだけど、まだまだ 寝てるので、今は長男がイヤイヤ期が凄くて 毎日戦ってます照れ音譜





次男は2500グラムで産まれました✨






小さく産まれましたが、着々と肉付きが良くなってきました照れ









毎日 いたずらされてます笑い泣き








顔がコロコロ変わります照れ









↓これは先週かな?
無の顔ですおねがい

産まれた時は二重だったけど、母乳でぷくぷく太り中豚ラブラブ

今はもう産まれた時の3倍近く体重があり、長男と3キロしか変わりませんUMAくん

長男は平均より小さめだから、そのうち背も越されたりして✨



そんな私は、
毎日 ちびっ子2人と大変ながらに楽しい日々を過ごしてます笑い泣き
なかなかお友達とも会えず終いだけど、




たまぁに、シャンプーメンバーと会ったりしてますふたご座ブーケ2
赤ちゃんにも会いに来てくれましたキラキラ



この前は、ゆりちゃんが会いに来てくれたよラブラブ




この時ばかりは、、私
贅沢して頂きましたハート





デザートも贅沢にチョキ



またメンバーに会いたいなぁチュー

シャンプー時代が懐かしい✨笑

ゆりちゃんから、連絡が来て デビュー8周年爆笑

もう8年も前なんだなぁ、時が経つのは早いもんだなぁ流れ星

あの時の活動は、私の宝物です音符ルンルン




今は活動はしてないけど、私 元気にやっていますおとめ座

みんなも元気かな??ピエロ太陽





またブログ書きますサーフィンスノボ


それでは
おやすみなさぃ月見








セキセイインコ青みなみセキセイインコ黄ラブラブ