サンキューベリーマッチュ☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

こんばんは~✨✨




改めまして(≧∇≦)💕
昨日は、渋谷GLADにて、シャンプーライブがありました


足を運んで下さったみなさん、応援デンパを下さったみなさん、ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )


{59260E7E-7A67-4BB9-B745-E58F3CBA6915:01}



今回は、トップバーターと言うことでいつもより早い時間の出演でしたが、早くから集まって下さったみなさん、ありがと~


時間が早めだったから ファンの方と会えるか心配だったけど、来て下さってて 本当に嬉しかったです


コールや、振りもやってくれて ありがと~







今回のセットリスト☆
サンキューベリーマッチュ。
ひとりじめ ショートバージョン
そばにいるよ
おっきくなぁれ~むりよ乃木坂メドレー


でした








お写真たち
スタッフさんから頂きました


{A1F7B8D1-0EE5-4D0C-B93A-7E042B786577:01}


みんな、電車ごっこ ありがと~
{DEAFA95B-9ACB-414D-B20F-B2F8F177E3AC:01}


最後のポーズ✨✨
{5DA65967-CFB4-4B7C-A4EF-9338F310425A:01}


今回は、ライブ中に 縄跳びをしました


ゆりちゃんが☆笑



見て下さってた方々は 分かると思いますが、ゆりちゃん。かなり 飛んでました


リハーサルでは、3回だけの予定だったんだけど、  

やはり ライブは生の物だから☆笑

さゆりんの目を見た瞬間。




これは 最後まで行くんだなと




ゆりちゃんは、頑張って飛んでました~( ´ ▽ ` )ノひゃっほ~!!笑






しかもね~。
その裏では??



私は回す方だったんだけど、なぜが 一緒にジャンプしてて、


私、歌いながら ジャンプしちゃったもんだから、マイクが唇に当たって、めっちゃ  痛い!!って思ったら、唇。




切れてました~





まさか  血が出るとは~!笑



でも 今は、もう 治ったみたい~



くくく~



ほんと おばかさんでした~





まぁ、そんな時もあるね









あ☆そうそぅ~
お写真たくさん撮りました



With Loveちゃんと
{17F6EC25-BAD1-4DC3-8121-049C414C6E4B:01}



ATHENAさんと
{80DB7B12-506F-4B71-B790-A3CD077365CD:01}



そして 駆けつけてくれた、同じ事務所の ぬまおちゃんと

{784B6788-F1BE-4559-B341-69D20E5D44C2:01}








そして、ファンの方々から、たくさんプレゼントを、頂きました

お花きれい~*\(^o^)/*

{EFACE7D8-4FC6-4ED9-8FA5-FEB893E8B658:01}





他にも  たっくさん✨たっくさん✨
ありがと~💕💕


{C70B1AF8-BE59-4FF2-AB9F-8A9752840E5E:01}






シャンプーでの活動は、来月のライブで卒業となります!


本当に 最後だから  みんなと一緒に過ごしたいです✨✨


やり残すことがないように、私 自身  最後まで一生懸命 頑張ります!!


応援よろしくお願いします



次のライブは、
12月12日→渋谷GLADです

チケットのご予約、お待ちしております💕

ご予約頂いた方には シャンプーから、素敵な特典をプレゼント致します
もちろん、個人特典もご用意して お待ちしております💕

絶対 会いに来て下さい







明日も素敵な1日になりますように

{A13709DB-3C67-4A4A-A697-B3329CE9B129:01}

おやすみなみぃ~