シャンプーライブのお知らせ☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

ayaやほ~~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー






もうすぐ、12月だね~~顔ラブラブ





にゃばいよ~~笑ふなっしーアップ





2014年になってしまう~~目








その前に、シャンプーライブが2本あります☆








『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪-1373892820081.jpg


ぜひぜひ、遊びに来てねハートふなっしー




12/18(水)
Akasaka Fantasista vol.42



赤坂のライブハウス「赤坂元気劇場」で開催のライブイベントAkasaka Fantasista、vol.42も多数のアイドルが赤坂の夜をファンタジックに彩ります。チケット予約はこちら のフォームからどうぞ。

[ Akasaka Fantasista vol.42 ]

Date: 2013.12.18(Wed)
At:赤坂元気劇場
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

freemonkey
MC:FREE MONKEY
出演:





















○赤坂元気劇場
〒107-0052東京都港区赤坂3-17-1KDGビルB1
○最寄り駅
東京メトロ千代田線 赤坂









そして、もう1つおちびラブラブ



合格ウタ娘定期ライブ


1228()

OPEN/16:00

START16:15(予定)


場所・赤坂GENKI劇場










どちらとも、チケットのご予約は コメント・メッセージから受け付けております音譜ぽっ






12月最後も、楽しんでいくなっしーーーーーーー!!!ふなっしーふなっしーふなっしー








まってるなっしーーみぃ



























そして、この間 お父さんのお誕生日でしたaya






ラーメンが大好きな お父さんにラーメン





ラーメンケーキをうれしい  お酒もプレゼントラブラブ



『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪-1385553813714.png







喜んでくれて、嬉しかった~~まめまめん







お父さん、お誕生日おめでとう~~о(ж>▽<)y ☆ハート**