久しぶりにブログ更新します・・・

さぼってますが元気です(笑

さて3月でしたが当選品がありました~

 

①buzzlifeさまよりモニター品到着!

保育園のママ友さん、職場のママ友さんにbuzzしてきました~

一瞬でなくなりましたよラブ

 

②東洋アルミエコープロダクツさまよりるタオのフロマージュ当選ドキドキ

ず~~っと外れ続けていて、幻の懸賞だと勝手に思っていました。

企業様、すんまへん。

ちゃんとやってはりますねニコ

冷凍庫に入れてアイス風にして家族で食べてたら2日でなくなっていた・・・

美味しかったですドキドキ

各企業様、ありがとうございました音譜

 

我が家は今、赤ちゃんを迎え、お下がりの選別をしています。

長男から長女にお下がりできるものはして、できないものはヤフオク!で売り飛ばしていますラブ

家のリフォームもする予定なので、不要なものはサックリと減らして、、、

綺麗な家にしたいものですゲラゲラ