こんにちわ~

今日は、近所のローソンにポン活行ってきました~

docomoユーザーとしては、お試し引換券が多くてうれしい・・・

しかも散歩としてはイイ距離なのでお願い

チョコレート系は、やっぱりなくなるのが早かったですね。

午後ティー無糖x2、チョコレート効果72%、果汁グミ鉄分4mgをgetラブ

dカードで買い物すると、さらにポイントつくからなぁドキドキ

近所のママさんでポイント交換知らない人がいて、めちゃショック受けていたのを思い出す(しかも引き換えできるヨーグルト買ってたっていう)

来月は休みの人も多いのでポン活はお休みして、2月にまとめて引き換えようかな~~

 

ポストインにてミルクサンプル届いていました音譜

ミルクサンプルも多少はそろってきましたが、まだ全メーカーは揃っていないような??

粉ミルクは、確か離乳食のミルクがゆを作るときにも使っていたので、便利ですよねニコ

 

明日は、生協さんが資料とサンプルを持ってきてくれますドキドキ

また内容はレポします音譜

子供が小さくて共働きなので、育休復帰したら、たまに使いたいんですよねドクロ

残業で疲れたときとか、もう何もやりたくないとき、小さいと外食も難しいので、宅配のキットとか重宝しそう・・・

らでっしゅぼーやさんの時は、珍しくて美味しい野菜を頼んでいましたが、子供が2人となると時短に時短を重ねて少しでも楽をしたいところ爆弾(なんせ小1と1歳の年の差・・)

 

 

各企業様、ありがとうございました!!