今日は昨日から食べているおからケーキのおかげか内臓絶好調ラブ

前回の妊婦さん時代はそろそろ便秘と痔の繰り返しだったような・・・

食生活、大事ですねドキドキ

この冬はヨーグルトの恵やキムチを食べ、ホームベーカリーで手作パンを焼いていますちゅー

↑ヨーグルトもキムチもキャンペーン商品だったりするけれどw

 

本日は懸賞復活してから1週間目で当選通知が音譜

20万人当選のサントリーさんが当たっていないから、完璧ショゲてましたが・・・

らでっしゅぼーやは子供が1歳から3歳くらいまでお世話になっていました。

oisixさんとはなかなかご縁がなかったようで、今回初当選にて初体験ドキドキ

12/22くらいに届くそうで、楽しみですビックリマーク

 

②懸賞情報 サンスター byココカラファイン

たぶんご存知の方が多いと思いますが、今朝ココカラファインにお買い物散歩したらハガキがありました~

うちも歯ブラシストックなくなるからそろそろ買いだめの時期かな・・・

 

じいじ、ばあば、姉の分も買うので6本コースにしようか迷っています汗

 

↓モラタメさんにてメリーズ新生児用が500円でお試しできるので、楽天ポイント経由でポチりましたニコ

楽天ポイント余っている方で赤ちゃんいる方におススメですよ音譜

Sサイズと泡ポンプのセットは900円でお試し可能みたい(新生児用かSサイズか一つしかお申込みできませんが)