今日は朝から洗濯機を4回まわしました・・・

冬服はかさばるから大変ですねえーん

 

さて、本日のお届け物ドキドキ

雪印さまから粉ミルク ぴゅあ をいただきました音譜

ネットで応募したのですが、応募から1週間たっていないような??

6年ぶりの妊娠出産で、粉ミルクやオムツなど、いろいろ集めていますあせる

製品が変わりすぎて全くわからない・・・

とっておいた搾乳機のパーツもリニューアルしていたので、なくなく買い替えになりそう爆弾

おむつはメリーズとムーニーが、ミルクはアイクレオとピュアが集まりましたが、パンパースが昔と違い配布してないのかな!?

配布していないのと種類が多いのは困るなメラメラ

 

さて、本日の懸賞情報!!

保育園で配布されていたリトルママより

webアンケートに答えて応募する形式です。

記事は東海地方限定ではなさそうなので、気になる方はまず「リトルママ」で検索を合格

 

産休で時間に余裕があるので、図書館に通っていますアップ

雑誌も読めておトクですね目パスワードも載っているので、懸賞も応募しやすいチョキ