産休1週間目ということで、、、

朝はウォーキングを兼ねて近所の激安スーパーにてお買い物ラブ

暇だから10時前についちゃってしばらくその辺をウロウロ。

神社で大晦日にお餅配りがあるらしい。。。寒すぎて無理だけど( ´艸`)

 

さて、激安スーパーにて・・・

ブロッコリーが1つで100円音譜

これはチンして冷凍したら、旦那のお弁当の隙間にピッタリ!!

国産だし、手よりも大きかったので2つも買ってしまいました。

葉酸大事なので、お昼にマヨネーズつけて食べてもいいよねラブラブ

 

ここでローカル懸賞情報ちゅー

グルメchaooでは12thにて現金5万円があたるキャンペーンを開催中音譜

今日までですが、ネット応募できるので駆け込みもまだまだ間に合うよ~~

デジタルもいいけれど、このフリーペーパーすごく趣味がいいんです。

愛知県の三河地域なんですが、毎月集めていたのを覚えています合格

リンクはここから↓

https://g.chaoo.jp/enquete_year/96/t4ok3/

 

ほかにもローカル情報はあるので、またの機会にドキドキ