棚卸を終え、無事産休に入り、子供の卒園アルバムや年賀はがきを終えました~

育休の手続き調べや、おむつサンプルなど、6年ぶりの出産なので調べることだらけ。

6年前と比べるとおむつやミルクなど、変化が多い笑い泣き

 

そして、やっと自分のゆっくりとする時間ですw

9時から17時くらいまでの間は、つかの間のフレッシュタイム・・

夫の弁当のおかずやこどものおやつの準備も地味にあるけれどぐぅぐぅ

 

11月でしたが、当選品がありましたよ~~

①カルビー大収穫さんにてじゃがいも爆  笑

②アヲハタさんのキャンペーンにてケーキ当選ラブ息子と夫に一瞬にして食べられました・・ガーン

フロマージュは苦手だったけれど、冷凍されてきたのでアイス気分で美味しくいただきましたドキドキ

アヲハタさん、はじめて当たったかも!!

 

12月は自分の時間があるので、たっくさん応募するつもりです音譜

1月は産後なのでちょっとお休みかしら!?