秋が近づいているはずなのに、台風がまだまだ発生していますね・・・

昨日はスーパーに行ったら、何もかも売り切れ状態。四季が無茶苦茶になりつつある日本~

 

さて、今週になりますが久しぶりのモニター当選です♪

8月くらいからやっと懸賞復活なので、そろそろいろいろと戻ってくる・・・はず??

★日清 麺なしどん兵衛 鴨だし豆腐 肉だし豆腐

早速職場の方々にbuzzしてきましたよ~

麺なしなので秋の誘惑に勝てるかなkeroppi

 

金曜日になりますが、当選確定していた一番搾りも届きました~

ヤマト便ですので、当選していた方々、受け取りを忘れずに!!

 

各企業様、ありがとうございました~~