今日は2か月に一回の通院へ行ってきましたお団子

ついてきて頑張って歩いていたおかわり息子。

元気に歩いて文句も言わなかったので、ご褒美に愛知環状鉄道に乗せてあげることに。

週末はすいており、ゆっくりのためすぐに眠くなりましたが、息子は寝なかったようす。

子供好きなおじさんに「もう少し大きくなったら青春18きっぷ買ってあげるといいよ~。うちの子も好きで息子2人いるけれど、どちらも今はJRで働いているよ。」と言われました。

小さいうちに好きなことが仕事になるってすごいなぁと思ったわ。

 

さて、金曜日ですが当選品が1つありました。

オープン懸賞で【マブロック紅茶キャンペーン】に応募したのですが、本賞は落選したものの、応募記念品をいただいちゃいましたドキドキ

・セイロン紅茶100g
・エキゾチックフレーバーティー

こんなに豪華なものをいただきました!!

各企業様、ありがとうございましたウインク