今日は久しぶりに有給を取り、おかわり息子の小劇などを見てきました音譜

セリフなどありましたが、ピンの役じゃなくて良かった~ラブラブ

左右をお兄さんたちに挟まれて、うまーくリードしてもらえていた様子照れ立ち位置がキープできててよかったw

感想は・・・主役の役柄に自ら立候補しただけあって、役が来た瞬間にはサクッと行動できてましたお願い声が出ていたわけではないけれど、恥ずかしかったようで口パクラブ

 

さて、先ほど当選が決まっていたものをヤマトさんが届けてくださいました乙女のトキメキ

サントリーさまより新しくなったプレミアムモルツですドキドキ

 

各企業様、ありがとうございました^^