今日はバタバタの一日でしたが、家に帰るとポストインのお届け物がありましたドキドキ
①ニチウリ食品さまより、いちごジャムの素をモニターとしていただきましたニコ
ちょうどイチゴが切れていたので、また購入しようかな♪
いちごとこの素をレンチンするだけで、いちごジャムができるとか~~音譜
 
②プレモノさまよりスーパーNANOXの引き換え券当選です照れ
③アサヒビール様よりダイレクトメールで当選通知が・・・
4月限定フレーバー2本が当選しましたジュース
白桃、めっちゃ楽しみですラブ
 
2月の当選数が少なかったけれど、これからもぼちぼち増えるといいなウインク
明日の東海地方は雪だとか。
早起きするので、今日はここまで節分