午前中は不用品をリサイクルショップに出すなど、捨てない工夫をしつつ・・・(可燃ごみの収集は終わっていたので汗)

13時くらいから、おかわり一家全員で稲沢リーフウォークへ照れ

おかわり息子が電車見たいというリクエストがありまして、ちょうど子供服のセールも気になっていたので見に・・・

気になる子供服は一部セール30%オフでしたが、まったく良いのがなくてやめてきましたw

 

しこたま寒い中、子供と走り周り回ったおかげか、おなかの調子が絶好調w

おなか周りのダイエットにはたっぷりの水分(白湯がイイですね)とおかわり息子とのおっかけっこジョギングが一番ww

おかわり息子の誕生日は1/5なので、ジョーシンでプラレールの坂曲線レールとレゴの土台なるものを購入してきました乙女のトキメキ(サンタさんからの贈り物はこまちと、はやぶさ)

お店で見つけたクローズドはがきびっくり

あと4円で4口応募できたけど、眠気のせいかやっちまった(汗)

ケーマーさんの共通特技は、レシート作りのための暗算能力が強くなっていくことでしょうかラブラブ