こんにちわニコニコ

息子の昼寝をさせるつもりが、少し寝かしつけられていました(笑)

気が付いたら、12月もあと11日ですねあせる早い早い


さて、今日はクロネコ便で、当選したDELONシャンプーが届きましたラブ




1本まるまるなのですが、結構お値段するんですね・・・知らなかったえ゛!


肝心の成分は、ラウリル使用、着色に赤を使用、自然派とは、少し異なるシャンプーの種類ですねひらめき電球


カナダで生産、動物実験を行っていない、というものにゃ


同じラインで、ボディバターがカタログに載っていましたマリオ


ボディショップと似た感じです蝶々


使用感は、今のシャンプーが無くなってから、使ってみようと思います音譜


最近、身の回り品をあまり購入していない気がするのは、気のせいかしらキラキラ


大切につかわせていただきたいと思います。


各企業様、ありがとうございますニコ