こんにちわ音譜

今日は、おかわり息子二回目のインフル予防接種でしたニコニコ

前回と比べると、全く泣かずに、注射されるのをじ~~っとみていました・・・

母は、顔をそらしているのに。。。どんなん?!



さて、今日はモニターのご紹介★ぺこ

今、モニプラさんでは★【アンデルセン】何が届くかおたのしみ★のモニターを募集中ですドキドキ

クリスマスのディナー、今年は準備できるか不安。。。あせる

そして、働きだしたら、作る暇あるんかな!?

ということで、早速応募しておきました耳


クリスマス忙しけれど、1/5は息子の誕生日・・・

鬼のような年末と年明けなんですドクロ



美味しかったら、リピしようと思っていますDASH!


気になる方は、こちらをチェックしてみてね~

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

たっちが得意になりますように★